-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2011/05/31

惹かれることに動くってすごい!




バルセロナから帰ってきました。
ガウディ建てたお家で、秋にあやこさんのワークショップを開催します。
ものすごい空間でした。本当に宇宙と連動して動いているんだって、感じます。

今日からパリでも会場を見つけるために動き始めました。
もうこのところすごいです、やっぱりこれだけダイレクトに、惹かれることに動いていくと、自分の握っている物、無意識の深い眠りのパターンの透かして見せ方もすごいです。
それを、もうただの形で見えるところでどんどん手放していっています。

本当に加速しながら今までの歴史を終わらせていっている。
それをますます自分に許していっています。


もう、深〜い感動と、ワクワク、本当にそうです。
そしてまだまだ果てしなく上がっていける。

もう、言葉がついていかないです。

関野あやこさん
バルセロナのイベントは9月8、9、10日、パリのワークショップは9月24、25日です。




No comments:

Post a Comment