-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

YOGA










開催スケジュールはこちらから
クラスはすべて予約制です。
ご予約お問い合わせはこちら

Kunda-yoga クンダヨガ

このクラスのテーマは聖なるセクシュアリティ。
性エネルギーは私たちのベースにある根源的なエネルギー。
セクシュアリティと、今よりもっとおおらかで、豊かで、喜びにあふれて、自分を高められるような、意識の目覚めにつながるような関係を築いていきたい。そんな思いから生まれたクラスです。

細胞のひとつひとつで感じるような深い喜びへと体を開き、自己肯定感を深めていきます。

男性として、女性として生まれてきたこと、そのギフトに気づき、受け取る。
私たちのうちの神聖な女性性、男性性を讃えていきます。

日常の中でエクスタシーにを感じやすい体質を養うボディワーク。
アクティブな呼吸と、ヴィジュアライゼーションを使って、私たちの根源的なエネルギーを呼び起こしていきます。


ご自分のセクシュアリティを豊かに花開かせていきたいかた、
自己肯定感を強めて、生きる深い喜びと繋がっていきたい方、
女性としての自分を取り戻したいママ、
男性としての自分を呼び起こしたいパパ、
いまよりも、お互い慈しみあって、もっと、もっと仲良くなりたいカップルの方♡
べべ活中の男性、女性、
「聖なる性、神聖なセクシュアリティの目覚め」というフレーズが響く方、


ホルモンを活性化、

創造性に繋がり、

自己肯定感を深めて、

快感体質を養います。

マタニティセッションも近日始めます!

性エネルギーは私たちのベースにある根源的なエネルギー。その泉に繋がって、体も魂もうるおい、高っていくような関わり方をしてみたい方、いらしてください。




クンダヨガのクラスはシバナンダのクラスにすでに参加されている方も、ヨーガはまったく初めての方も、いつでも参加できます。

シヴァナンダ・ヨーガ


マントラのチャンティングででクラスを始めます。
アーサナ(ポーズ)、プラナヤーマ(呼吸)、リラクゼーションをバランスよく取り入れた、ハタ・ヨーガです。
シンプルで、続けながら深めていけるように構成されています。
アサナ(ポーズ)は、やさしく身体をのばしたり、ねじったり、押したり、ひっぱったりしながら、インドではナディーと呼ばれるプラーナ(生命エネルギー)の通り道に直接刺激を与えて活性していいい流れを作り、さらに呼吸を使ってプラーナの流れを高めていきます。
ポーズとポーズのあいだにリラクゼーションが入っていて、アクティブに身体を使うことと、完全に緩めるこのと繰り返しが、波のようなリズムをつくり、深いリラックスと深い静けさの中へとわたしたちを導いていきます。

クラスの中で、「いま」「ここ」にいること、私たちのもともとの完全さ、豊かさに触れ、その体験を深めていきます。

☆毎月一回初めての方ウェルカムデーを設けることにしました!
初めてシバナンダヨーガを体験される方はそちらをご利用ください。

プライベートプレナタル(マタニティ)・ヨーガ

おなかの赤ちゃんとお母さんの時間

おかなの中に息づく大きな意識を感じながら、一緒に過ごしましょう。
ゆったりと呼吸しながら体の内側の感覚に意識を向け、
もともとの私たちの産み出す力、創造性、
豊かに湧きあふれる泉を呼び起こしていきます。
おなかの赤ちゃんと大きな意識どうしでふれあってっていきます。

ムリのない動きと長く深い呼吸で、ゆったりリラックス、出産へ、ホリスティックな準備をしていきます。
きもちよく伸びて、
どんどん変化する体と心、そしておなかの赤ちゃんに、耳を傾けていきましょう。


料金 一回:17ユーロ
全クラス共通5回券(有効期限なし):75ユーロ



シヴァナンダベーシックコース 全6回
シヴァナンダヨーガの基本をしっかりと身につけたい方
呼吸法、各ポーズのごとに時間をとって深く見ていきます。

1時間45分/6回:115ユーロ

プライベートセッションも受け付けております。
お問い合わせください。



すべてはひとつ&クンダヨガメーリングリスト

* indicates required
Email Format