-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

SOURCE HEALING/ソースヒーリング


ソースヒーリング

からだ、感情、こころ、スピリットに働きかけるホリスティックなアプローチ。
私たちの存在は、無限の広がりを持ち、ワンネス、と同時にひとりひとりがユニークな個性を持っています。
その一見すると相反するような性質を帯びているようですが、それが、「全体」であり同時に「個」である、という素晴らしい体験を可能にしています。

私たちは「分離している」、というイリュージョンを保つために膨大なエネルギーを使っています。
すべてをありのまま受け入れ、無条件の愛へと開いていくことで、
その過剰や、滞りがほどけて、エネルギーが自由に流れるようになります。

セッションでは毎回受けられる方にとって、必要なことが起こります。
リラックスしてどんな経験も、判断せずに、おきてくる感覚、経験にご自分を開いてください。判断せず、信頼して感覚に耳を澄ませ、より深く感じることで、本来の全体性を回復していきます。

クライアントの方にはマッサージベッドに横になるか、いすに座っていただいて、または発った状態でワークを行ないます。
手を使い、体に触れるか、または、体から10cm〜2mくらいのところでワークします。
リラックスできる服装でお越しください。

セッションのご感想はこちらから

料金
70ユーロ/75分 3回セット190ユーロ

セッションのご感想はこちらから

お問い合わせ、セッションのご予約はこちらまで

No comments:

Post a Comment