-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2011/09/22

バルセロナーパリ


バルセロナから、パリに戻って、いままでの延長での動きをやめて
白紙にした時間を作りました。

まっさらでそしたら、、ってなんだか焦がれるように求めて、
それを実行したら、本当に出てくるのって、
もっていたものだけだった。


なーんだ、そういうことか。

「ことがら」にくっつけてみれるのは、
もう、単純にはなれる生き方したときだった。

今回ほんっとうにそのことがよーく分ったーーー!!!

「これ」とか「あれ」が外なんじゃなくて、
生き方が外なだけだった。


何度聞いたか分からない、

「あのことがこうで、って語れるのは
ただ離れてるだけ。」

ここからみたら、本当にその単純さで、それ以上語ることなんて
なーんにもない。(笑)

止めてた流れが一気に戻って、巡って巡って、
毛穴という毛穴からエネルギーが吹き出す感じ。(笑)


一方があってのじゃなくて、ほんとうのまっさらで、
毎瞬いままでの自分を後にして、

今回私は、本当に自分を生きる。




No comments:

Post a Comment