-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2012/05/21

6月5日プルナヨーガ、テーマは「グラウンディング」


プルナヨーガ  グラウンディング

広大な宇宙の広がりをもった神聖な存在である私たち。
私たちの広がる意識をしっかりとからだにおろして、体現していく。細胞のひとつひとつまで私たちの宇宙意識をあらわしていく。

からだを離れて制限から抜け出していくのではなく、からだごと、自分の存在が全体でひとつになる。

それには、まず、いま、ここに、からだに、しっかりといることがとても大切だと感じています。
いま、ここ、は時を超えて、空間を超えて、すべてがあるところ。

クラスでは、まず体を動かしながら、体、特におなかから足の細胞を揺り起こして、感覚を開いていきます。そしてイメージを使いながら、子供が遊ぶみたいに、グラウンディングを体験していきます。

わたしたちはイメージできることは、本当に起こしていきます。

これが正しいやり方っていうのではなくて、
楽しみながらひとりひとりが自分にしっくりくるやり方を見つけていく、思い出していく、創造していく、確かなものにしていく。

そんなふうにクラスを使ってください。



日時:6月5日 10時15分〜11時45分

場所:パリ12区ナッションエリア

料金:17ユーロ

5回券も使えます。


クラスは5人までの小さなグループで行います。
ご参加をご希望の方はこちらから予約をお願いします!
minakodumont@gmail.com
0624312805





No comments:

Post a Comment