-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2012/01/25

チャンネルを合わせるようになってくると



夢のなかで見た宇宙船は、

とてつもない大きさで、街が丸ごと一個っていうくらいのスケールだった。

銀色で、形はなんだか殻付きピーナッツみたいで
すごく柔らかで有機的な形。
窓が全体にすごい数ついている。

あまりの大きさで、半分くらいしか視界に入ってこないんだけど、
空からにゅっと殻付きピーナッツの2/3が突き出しているような感じ。

金属でできているのに、
重さがないような、厚みがないような、描いた絵みたいな。

何ともいえない柔らかさ、軽やかさ。

真夜中の、クリシー広場の上空。

それはね、

なんだか、今、現れたじゃなくて、
今までもいたんだけど、
わたしがチャンネルが合わせてなくて見えなかっただけ。

そんな感じだった。


これから私たちが高い周波数に合わせられるようになってくると、
この惑星のいろんなところに、滞在してる宇宙船が、見られるようになるんだろうな。

No comments:

Post a Comment