-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2013/08/29

シバナンダヨガベーシックコースのご感想をいただきました☆フランス/さきこさん



“クラスを受けた後はいつも体と頭がすっきりとして、毎週自分と向き合うことができるクラスが楽しみでした。
呼吸法などはピアノを演奏する時とも共通する部分もあり勉強になりました。
ありがとうございました。”

ご感想をいただいてどうもありがとうございました!


9月16日からシヴァナンダヨガ・ベーシックコースを開催いたします。
次回のコース開催の情報はこちらから☆




No comments:

Post a Comment