-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2011/12/12

ワサワサグリーン





教えてもらった、バリの「グリーンスクール」、ものすごくワクワクする!!
みようにって思って見始めたけど、わたしも行きたいくらい!
外と中の区別がないような空間、すごく広がりを感じる。

自然がたくさんあるところで暮らしたいっていう気持ちがどんどん強くなっていて、
おかしいけど、どこかで、「いますぐは無理かな」を最近まで使ってた。

あと、2か所くらいを拠点にしていきたいっていうのも。
いままでそうかなってちょっと様子を見るようなところがあったけど、
どんどん全体で「あり」って見えてきてる。


頭つかわな〜い!
パカッ!


No comments:

Post a Comment