-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2013/01/30

ただ、自分でいることの豊かさ



こんにちは!日差しが暖かくなってきて、気持ちがいいですね!
この間の週末はスルヤのヨガ・マスタークラスでした。参加者のみんながそれぞれテーマごとにプチアトリエを開いて、と〜っても楽しかったです。
みんな本当にワクワクして、子どもみたいにキラキラしてました。
素晴らしい出会いに感謝!
インドのヴィザの申請の準備をしています。

1日金曜日の16時45分〜のシヴァナンダ通常クラス、10時15分〜のプレナタルクラスまだ空きがあります。
ご参加をご希望の方はメールかお電話、SMSでご予約承っております!

土曜日から一週間、家族でスキーに行ってきます。スキーって20年ぶりくらいです。楽しみ〜。
そのため、来週8日のクラスはお休みになります。


自分の深いところにあった、無価値観、それが今、溶けていっているのが分かります。
「自分がやりたい」そんな、自分の今までの生き方がよーく透けて見える。

もう、いいんだ。

ただ、自分でいることの豊かさを感じています。

力で何かを動かそうとするのではなくて、
ヴィジョンが現れる場を空けてあげられること、

「あれやりたい」、「こうなりたい」

方向づけるのではなくて、現れるままを信頼すること。

ハートにいて、すべてとつながっている。

いま、自分の確かだと思っていた世界観がまた、ガラガラと崩れていっています。
まさに目から鱗、

もう、最高! 



No comments:

Post a Comment