-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2013/07/12

Awakning The Illuminated Heart ATIH ワークショップ・イン・パリ☆7月26、27、28、28日


7月26日から29日までの4日間で開催される、クローディンヌ・クルツ(Claudine Kurtz)によるAwakning The Illuminated Heart (ATIH)のパリでのワークショップのアシスタントを務めます。

ATIHは「フラワーオブライフ」や、「ハートの聖なる空間へ」などの著者であるドランヴァロ・メルキゼデク (Durunvalo Merchizedeck)監修の最新ワークショップ、
アース・スカイ/リビング・イン・ザ・ハートの進化版です。

ワークショップについて、ドゥランヴァロについては、日本でこのATIHワークショップを開催されているセドナコネクションズさんのページにとてもわかりやすく紹介されていますのでどうぞご覧ください。

このワークショップでは、

ハートを開くこと、
ハートの聖なる空間ににつながる、
第3の目、光のビーム、ヘイローと呼ばれる頭の周りの光を活性化させ
そしてハートから創造すること
その過程でマカバが自動的にアクティベートされます。

などを学んでいきます。

情報も盛りだくさんですが、なによりも体験型のワークショップです。

このワークショップは、ドランヴァロがアセンデットマスターの要請をうけて監修したもので、今の地球だからこのシンプルさが可能なのだそうです。

私は1月にクローディンヌ主催のワークショップに参加しました。
その時の記事はこちらから☆

わたしにとって、いままで感じていたことが、欠けていた情報を補うことで、体験していたことの理解と確信が深まった、そしてそれからの瞑想、日常は格段に深みを増しました。そんな素晴らしい機会でした。



今回のワークショップはフランス語で開催されます。
日本語の通訳はつきませんが、私は4日間を通して会場にいますので、分かりにくいところなど日本語サポートはできると思います。

興味のある方は、クローディンヌまで、ご連絡ください。
http://www.claudinekurtz.com

ナマステ〜



No comments:

Post a Comment