-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2011/11/10

ピタっとパーフェクト


今朝の雲、すごかった。
空一面こんな。

同じことを、こっちから見るかそっちから見るかで、話がかみ合ないって、
違いを見ること、長いことわたしたちはしてきたんだなーって、感じる。

言葉尻にとらわれると、エッセンスが見えなくなる。

形や名前にとらわれると、いくらでも違いに見ていける。

この地球でいまわたしたちが迎えている、変化の波、
それが地球中でウワーッと起きているのをすごく感じる。

一見それぞれのひとがそれぞれ別の場所でちがうことやっているみたいだけど、
でもそれ全体で、シンフォニーで、

毎瞬ピタッと、

パーフェクト。





No comments:

Post a Comment