-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2011/11/11

すべるように

3人で軽やかに外に出て、行きたいところに行って、

やりたいことをして、全部がピタッと、

ぶつかりあうようなこともなく、まるですーっとすべるような一日。

「あ、こうしよう」、「ここ行こう」みごとに一致して調和してる。

あわせようとする、妥協や努力、配慮(?)なんて、出る幕なし!(笑)

急ぐこともなく、絶妙のタイミングで、すべてがピタっとくる。


なんて軽いんだろう。

すごくやわらかくて、調和していて。

ふっと出る習慣は、使わないで手を放していけばいいだけだもんね。

No comments:

Post a Comment