-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2012/03/16

たしかさ





「やりたいことはなんでもできる」
「想像できるものは、形にできる」
「思ったことは実現する」
それが今ほど確かさで感じられるのは初めて。


それが「ミラクル」じゃなくて、バシャールがいうように、物理の「法則」だっていうことが、いまは、実感できる。


そして、それを体感すればするほど、「内」と「外」っていうのがなくなっていく。


そして静かで、軽やかで、自由で、よろこびにあふれてる。



2 comments:

  1. 内と外がないって
    体感している この豊かさは
    かぎりなくかぎりなく あふれてくる
    満ちてくる あふれてあふれてあふれて
    光が風の中で舞うように
    キラキラと クルクルと 舞うように
    ゆろこびあふれてる

    YOKO

    ReplyDelete
  2. YOKOちゃん、
    キラキラクルクル、ありがとう!

    「昔の人は、あまりしゃべらなかった。
    コミュニケーションはテレパシー、以心伝心だったので、
    声はもっぱら、歌ったり、祈ったりするのに使いました。」
    そんなフレーズに出会った。

    「そうだったんだ」
    そのとき、思い出した。

    「声ってもともと、もっぱら、アイディアをこの3次元で形を顕すのに使うためにあったんだ!」

    すべてはヴァイブレーション。
    音に出すことで、3次元にマニフェストする橋渡しをしてたんだね。

    それを思い出したら、意識がシフトして、

    なんていうか、中身が外にグルンってなったぐらい、あら、シンプル!!

    そういうことだった。
    それを私たち、すっかり忘れて、
    楽しんだんだね。

    うふふふ!

    ReplyDelete