-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2013/05/25

個人セッション始めます! 先着30名様、モニター募集です☆




個人セッション 先着30名様、モニター募集です!
(モニター期間2013年8月31日まで)

このところ、私はヨガのグループレッスンを中心に活動してきました。そして、その中でひとりひとりの方とより深く関わっていくことができるスペースが欲しい。と感じていました。

そんな気持ちがわたしの中で大きく育っていって、このたび、個人セッションをスタートすることにしました。
モニターとしてご参加いただける方を募集しています!

モニターとしてご参加いただいた方には、セッションを受けてのご感想とアンケートにご協力いただきます。

モニター特別価格/60分セッション30ユーロ 3回セット75ユーロ

今回のキャンペーン3回セット、ヨガ、ヒーリング、お話をうかうセッション組み合わせも自由です。

たとえば、1回目お話をうかがうセッション、そして、2回目、3回目ヒーリングセッションとか、 ヨガ2回で3回目はヒーリングなどなど。
組み合わせかたなどもご相談させていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♪




ご予約、お問い合わせは、
minakodumonta@gmail.com
+33 (0)624312805まで



ソースヒーリング
     

からだ、感情、こころ、スピリットに働きかけるホリスティックなアプローチ。
私たちの存在は、無限の広がりを持ち、ワンネス、と同時にひとりひとりがユニークな個性を持っています。
その一見すると相反するような性質を帯びているようですが、それが、「全体」であり同時に「個」である、という素晴らしい体験を可能にしています。

私たちは「分離している」、というイリュージョンを保つために膨大なエネルギーを使っています。
すべてをありのまま受け入れ、無条件の愛へと開いていくことで、
その過剰や、滞りがほどけて、エネルギーが自由に流れるようになります。

セッションでは毎回受けられる方にとって、必要なことが起こります。
リラックスしてどんな経験も、判断せずに、おきてくる感覚、経験にご自分を開いてください。判断せず、信頼して感覚に耳を澄ませ、より深く感じることで、本来の全体性を回復していきます。

クライアントの方にはマッサージベッドに横になるか、いすに座っ手いただいてワークを行ないます。
手を使い、体に触れるか、または、体から10cm〜2mくらいのところでワークします。
リラックスできる服装でお越しください。

通常料金
70ユーロ/75分 3回セット190ユーロ

モニター特別価格/60分セッション30ユーロ 3回セット75ユーロ(2013年8月31日まで)



お話をうかがうセッション(スカイプセッションもいたします。)


お話を聞かせてください。


私自身、話を聞いてもらっているだけなのに、

- とても元気になった。

- エネルギーが活性化した。

- 深刻に感じていたことが、実は自分を成長させてくれる最高のチャンスだったと気づいた。

- 体が軽くなった

そんな経験をたくさんしてきました。

お話を聞かせてください。
自由なやり取りのなかから、新しいアイディア、視点、エネルギーにアクセスが生まれてきます。

通常料金
75分/70ユーロ 3回セット/190ユーロ (ソースヒーリングセッションと組み合わせもオーケー)
120分/100ユーロ 3回セット/265ユーロ


モニター特別価格/60分セッション30ユーロ 3回セット75ユーロ(2013年8月31日まで)


ヨーガ  プライベート/セミプライベートレッスン



からだ、こころ、エネルギー、たましいのホリスティックなセルフケア。
それぞれの方のコンディションに、ご希望にあわせてクラスを組みます。
ご自身でセルフケアを続けられるようにお持ち帰りエクササイズもご提案いたします。
お友達、ご家族と、カップルで、おふたりでクラスをシェアしていただくこともできます
(3人目から下記の料金にプラス10ユーロ)

通常料金
価格改定いたしました。
75分/70ユーロ 5回セット/300ユーロ 10回セット/580ユーロ


モニター特別価格/60分セッション30ユーロ 3回セット75ユーロ(2013年8月31日お申込みまで)




ご予約、お問い合わせは
minakodumonta@gmail.com
+33 (0)624312805まで

No comments:

Post a Comment