-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2013/09/12

個人セッションの感想をいただきました。☆なほさん




ヨガプライベートレッスン3回

すごくリラックスできました。体が楽になったのはもちろんなのですが、心が軽くなるというか、美奈子さんの声と一緒にシャバーサナすることでふんわりとした感覚になり、とても不思議な空間でした。マタニティの時にも美奈子さんと一対一の時間があったこともありましたが、そのときとはまた違った時間でした。”

ご感想をいただいてありがとうございました!


なほさんとはマタニティヨガのクラスに通っていらっしゃったのがきっかけで、今回プライベートレッスンにお申込みいただきました。
プライベートレッスン、個人セッションでは、ひとりひとりの方の「いま」、にフォーカスしていきます。
まずは、自分自身を慈しみ、愛することから、そうお話しすると、多くの方が、
「え、、それはむずかしいです。」とか、「言っていることは分かるんですけど、どうしたらいいか分からないんです。」おっしゃいます。

インナーチャイルド
私はちなみに、何年かまえ、Zen Reikiを主催されているまさみさんにヒーリングセッションをしていただいた時、
「ミナコちゃんの中の小さい女の子がもっと楽しみたいのに〜!って言ってるよ。」
と言われて、

「そうなんですか?そんなことより早く目を覚まして、私のこの人生での使命を果たして貢献したいんです。(遊んでる場合じゃないんです。)」みたいなことを答えました。(笑)


他の友人にも、ヒーリングの最中、
「じだんだふんで怒っている小さい女の子が見えるよ」
って言われたことがありました。
そのときは、その感覚はすごく分かるし、響いて、せつないんだけどどうしたらいいのか「分からなかった」。っていうのが本当のところ。

それから、何年かたって、こんどは自分でインナーチャイルドに会くようになって、
初めてその、ものすごく怒っている幼い私に向き合い始めたのです。

わたし、スピリチュアルなことに目覚めてから、すごく先急ぐみたいな傾向があってね、とにかく先へ進むのよ、やり遂げるのよ、みたいな、感じでいつも肩に力入ってました。(笑)

いまは、自分の一部が、置き去りになるんじゃなくて、自分全体が一致していく
ことがとっても大切だなって感じています。

なぜか、ここでいま、インナーチャイルドのことを書きたくなっちゃったので書きました。

ありがとうございます!




No comments:

Post a Comment