-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2014/03/10

クラス3月の予定☆すべてはひとつ☆パリでヨガ



こんにちは、3月ももう10日、毎月月の初めにスケジュールをアップしているのに、今月はそれが大幅に遅れてしまってごめんなさい!

実は、2月下旬にモンペリエから帰ってきて以来、自宅兼アトリエのインターネットがつながらない状況なのです。。どうやら、外の電話線の配線がどこかで切れてしまったらしく。。早く復旧のめどが立つといいのですが、、いま、カフェからこのブログをアップしています。

さて、今まで、隔週でお送りしていました、クンダヨガのクラスが今月から毎週火曜日開催になりました☆

と言うことで、今まで、開催日をスケジュールとしてお伝えしていましたが、これからは、お休みになる日をお伝えする形にさせてください。

3月は、毎週火曜日10時15分クンダヨガ、木曜日16時45分からのハタヨガ、毎週開催しています♪

ご予約、お問い合わせは
06 24 31 28 05
komatsuminako@gmail.com
まで!

シヴァナンダヨーガクラス 12区 Nation
シヴァナンダ通常クラス 木曜日16時45~18時15分

☆3月はお休みなしで毎週開催
マントラのチャンティングでクラスを始めます。
アーサナ(ポーズ)、プラナヤーマ(呼吸)、リラクゼーションをバランスよく取り入れた、ハタ・ヨーガです。
シンプルで、続けながら深めていけるように構成されています。
アサナ(ポーズ)は、やさしく身体をのばしたり、ねじったり、押したり、ひっぱったりしながら、プラーナ(生命エネルギー)の通り道に刺激を与えて活性していいい流れを作っていきます。そして呼吸を使ってプラーナの流れを高めていきます。
ポーズとポーズのあいだにリラクゼーションが入っていて、アクティブに身体を使うことと、完全に緩めるこのと繰り返しが、波のようなリズムをつくり、深いリラックスと深い静けさの中へとわたしたちを導いていきます。
クラスの中で、「いま」「ここ」にいること、私たちのもともとの完全さ、豊かさに触れ、その体験を深めていきます。

☆ハタヨガの基本を基礎から学ぶ、シヴァナンダベーシックコース、次回開催は1月10日を予定していましたが、クンダヨガのクラスを、展開していくことに集中したいのですこし延期することにしました。開催をお待ちいただいていた方には大変申し訳ございません。
ご理解をいただければ嬉しいです!







(旧プルナヨガ)クンダヨガクラス 12区 Nation
今月からこのクラスは新しいテーマでお送りします!
隔週火曜日10時15分~11時00分

Kunda-yoga
クンダヨガ
☆3月はお休みなしで毎週開催

このクラスのテーマは聖なるセクシュアリティ。
性エネルギーは私たちのベースにある根源的なエネルギー。
セクシュアリティと、今よりもっとおおらかで、豊かで、喜びにあふれて、自分を高められるような、意識の目覚めにつながるような関係を築いていきたい。そんな思いから生まれたクラスです。

細胞のひとつひとつで感じるような深い喜びへと体を開き、自己肯定感を深めていきます。

男性として、女性として生まれてきたこと、そのギフトに気づき、受け取る。
私たちのうちの神聖な女性性、男性性を讃えていきます。

日常の中でエクスタシーにを感じやすい体質を養うボディワーク。
アクティブな呼吸と、ヴィジュアライゼーションを使って、私たちの根源的なエネルギーを呼び起こしていきます。






料金(コース、ワークショップを以外の全てのクラス共通)一回:17ユーロ全クラス共通5回券(有効期限なし):75ユーロ(以前の10回券をお持ちの方は、有効期限なしで最後までお使いいただけるように変更しました。)


クンダヨガ個人セッション(対面のみ

おひとりで、カップルで、お友達と、
プライベートな空間でさらに開いていきませんか。

ご自分のセクシュアリティをもっと花開かせていきたいかた、
女性としての自分を取り戻したいママ、
男性としての自分を呼び起こしたいパパ、
いまよりも、もっと仲良くなりたいカップルさん♡
聖なる性というフレーズ響く方、
べべ活中の男性、女性、

ホルモンを活性化、
創造性に繋がる、
自己肯定感を深めていく、
快感体質を養いたい、

マタニティセッションも近日始めます!

性エネルギーは私たちのベースにある根源的なエネルギー。その泉に繋がって、体も魂も潤い、高まるような、関わり方をしてみたいと感じていらっしゃる方。
クンダヨガ個人セッションをもっと身近に使っていただくためにお値段を改定しました。
60分/55ユーロ



Nationで行われるクラスはすべて予約制です
ご予約はこちらまで、
minakodumont@gmail.com
06 24 31 28 05



ハタヨガクラス&クンダヨガクラス(フランス語)19区 Stalingrade
オープンクラス
ご予約なしで直接お越しください。料金などは、スタジオのサイトをごらんください。
Yoga&Co 15 Quai de Seine – 75019 – Paris
01 42 09 20 78

ハタヨガ
日曜日14時30分〜16時
3月は毎週日曜日お休みなしで開催

3月22日土曜日 18時00分〜19時30分(ハタヨガ通常クラス)


クンダヨガ 水曜日16時30分〜17時30分
2月5日、12日、19日、26日、3月5日

インナースマイル瞑想
ハタヨガのクラスの後に行います。あわせてのご参加、別々でのご参加どちらでもオーケーです。
3月22日 19時30分〜22時30分

お腹に微笑みを、インナースマイル瞑想は愛のエネルギー

こんにちは、小松美奈子です☆

インナースマイル瞑想は、タオの伝統のテクニック、イメージを使って微笑みのエネルギーを内蔵や、内分泌系、体全体に送るプラクティスで、ポジティブなエネルギーで体を満たし、続けると、体とコミュニケーションをとれるようになってきます。また自分を愛するということを学ぶことができます。

インナースマイル瞑想で、激痛の生理痛が完治した私の体験はこちらから☆
http://kunda-yoga.com/ja/actu-ja/22mars-le-sourir-interieur-paris-yoga-and-co


No comments:

Post a Comment