-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2014/03/28

クラス4月の予定☆すべてはひとつ☆パリでヨガ



こんにちは。
3月18日、25日、アトリエマレでのクンダヨガ、夜のスペシャルクラス、無事に終えることができました☆
初めてのスタジオでクラスをさせていただいて、世界が広がっていく感覚がとても楽しかったです。

先月もお伝えしましたが、今まで、隔週でお送りしていました、クンダヨガのクラスが3月から毎週火曜日開催になりました☆

と言うことで、今まで、開催日をスケジュールとしてお伝えしていましたが、これからは、お休みになる日をお伝えする形にさせてくださいね☆

4月はのお休みは、22日火曜日10時15分クンダヨガ、14日、24日木曜日16時45分からのハタヨガ、となります♪

4月14日追記:4月のお休みですが、木曜日のハタヨガのクラスお休みは24日のみ、とお伝えしていましたが、正しくは、17日、24日でした。間違えてしまいました。17日にご参加をご検討されていた方、本当に申し訳ございませんでした!



ご予約、お問い合わせは
06 24 31 28 05
komatsuminako@gmail.com
まで!

クンダヨガのプライベートセッションもご好評をいただいております。
基本的にナッションの自宅兼アトリエにお迎えしていますが、出張クラスもご相談くださいませ。

シヴァナンダヨーガクラス 12区 Nation
シヴァナンダ通常クラス 木曜日16時45~18時15分

☆4月17日、24日はお休み
マントラのチャンティングでクラスを始めます。
アーサナ(ポーズ)、プラナヤーマ(呼吸)、リラクゼーションをバランスよく取り入れた、ハタ・ヨーガです。
シンプルで、続けながら深めていけるように構成されています。
アサナ(ポーズ)は、やさしく身体をのばしたり、ねじったり、押したり、ひっぱったりしながら、プラーナ(生命エネルギー)の通り道に刺激を与えて活性していいい流れを作っていきます。そして呼吸を使ってプラーナの流れを高めていきます。
ポーズとポーズのあいだにリラクゼーションが入っていて、アクティブに身体を使うことと、完全に緩めるこのと繰り返しが、波のようなリズムをつくり、深いリラックスと深い静けさの中へとわたしたちを導いていきます。
クラスの中で、「いま」「ここ」にいること、私たちのもともとの完全さ、豊かさに触れ、その体験を深めていきます。






クンダヨガクラス 12区 Nation
毎週火曜日10時15分~11時00分

Kunda-yoga
クンダヨガ
☆4月22日お休み

このクラスのテーマは聖なるセクシュアリティ。
性エネルギーは私たちのベースにある根源的なエネルギー。
セクシュアリティと、今よりもっとおおらかで、豊かで、喜びにあふれて、自分を高められるような、意識の目覚めにつながるような関係を築いていきたい。そんな思いから生まれたクラスです。

細胞のひとつひとつで感じるような深い喜びへと体を開き、自己肯定感を深めていきます。

男性として、女性として生まれてきたこと、そのギフトに気づき、受け取る。
私たちのうちの神聖な女性性、男性性を讃えていきます。

日常の中でエクスタシーにを感じやすい体質を養うボディワーク。
アクティブな呼吸と、ヴィジュアライゼーションを使って、私たちの根源的なエネルギーを呼び起こしていきます。




料金(コース、ワークショップを以外の全てのクラス共通)一回:17ユーロ全クラス共通5回券(有効期限なし):75ユーロ

クンダヨガプライベートセッション

おひとりで、カップルで、お友達と、
プライベートな空間でさらに開いていきませんか。

ご自分のセクシュアリティをもっと花開かせていきたいかた、
女性としての自分を取り戻したいママ、
男性としての自分を呼び起こしたいパパ、
いまよりも、もっと仲良くなりたいカップルさん♡
聖なる性というフレーズ響く方、
べべ活中の男性、女性、

ホルモンを活性化、
創造性に繋がる、
自己肯定感を深めていく、
快感体質を養いたい、

マタニティセッションも近日始めます!

性エネルギーは私たちのベースにある根源的なエネルギー。その泉に繋がって、体も魂も潤い、高まるような、関わり方をしてみたいと感じていらっしゃる方。

料金:60分/55ユーロ



Nationで行われるクラスはすべて予約制です
ご予約はこちらまで、
minakodumont@gmail.com
06 24 31 28 05



ハタヨガクラス&クンダヨガクラス(フランス語)19区 Stalingrade
オープンクラス
ご予約なしで直接お越しください。料金などは、スタジオのサイトをごらんください。
Yoga&Co 15 Quai de Seine – 75019 – Paris
01 42 09 20 78

ハタヨガ
日曜日14時30分〜16時
☆4月20日はお休み

4月12日土曜日代講クラス 15時00分〜16時30分(ハタヨガ通常クラス)


クンダヨガ 水曜日16時30分〜17時30分
☆4月23日はお休み


No comments:

Post a Comment