-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2011/04/12

正面に持ってきて

あさってに東京へ発ちます。
大きなものをたくさん出しては、手放していっています。

二極があってその間を行ったり来たりして、一喜一憂する生き方、
本当に長いことして来たんだな。

山あり、谷あり、

成功、失敗、

できる、できない、

通じる、通じない、

「分かってもらえて」「嬉しい」とか、

「分かりあえなくて」「分離」を感じたり、

使っていたものすごく古い、錆ついてみえるバイブレーション、あれやこれやあらゆるやり方で、ガチっと、上がっていかないようにしていた。

すごいたくさんどんどん出してきて、どんどん手放している。

急流を、カヌーで、オールをさばいて、もみくちゃででも下っていくように感じていた、そしてうまくそれをさばけていることに力を感じたり、満足したり、充実感すら感じていた。そういうイリュージョン、それを映し出して、対処して、できたら次の課題って、そういう、楽しみ方、価値の感じ方。

そういうのも全部自分で選んでやってたのか〜。

しみじみ、

そして、なんだか微笑ましい。

よくやってたな〜。

そこを後にして、大きな自由な自分で存在していくことにとてつもなくワクワクする。

No comments:

Post a Comment