-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2011/04/22

全部選んだ

「日常のすべてを扉にして開けていく」、その言葉が深く入ってきた。そしたら、今日一日だけでもどれだけの扉をやり過ごしているかがその場その場で見えてきた。
そこで私は、開けていくことを選ばなかった、いや、開けないでやり過ごすことを選んだんだ。
ただそれだけなんだって感じる。それ以上でもそれ以下でもない。いつでも選ぶことはできた。
いままでだったらゆらぎと感じられないような、微妙なゆらぎ、たとえ意識にとらえられたとしても、一瞬で、すぐに無意識の中にに沈んでいって、すっかり忘れてしまっていたような、ほのかなバイブレーションそれらのいくつかが今は全部潜在的に手放していくことになっているものだってとらえられる。
だからこういう見え方をするようになってきたんだって感じる。

本当に宝の山だ〜!

なんてエキサイティング!
ワ〜〜〜!!!!!って叫びたいくらい。
すご〜〜〜い!!!

どんどん開けていくぞ〜〜!!!

No comments:

Post a Comment