-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2011/04/18

あたらしい惑星の学校

初めてクラスにリアル参加した翌日
ストリーミングを見ながら統合をしたら
「そうなんだ」っていう体験の場所にいた

私は海を渡る鳥

そして目下に広がる海

広がる空

真っ赤に溢れ出す溶岩

喜びにあふれて

豊かな森

しぶきを上げる滝

東京の街

あの地震

大きな波

あの海岸

私は地球

銀河

それを包み込む宇宙

全部私だった

私が宇宙

私がすべて

あたらしい地球の学校
そうなんだ。わたしは宇宙ですべてなんだって、今回こそは、
体を持ったまま思い出して、そしてすべての瞬間それを生きるって決めて、待ち合わせていたんだった。

それを思い出して、約束通りここに来たんだよ。

No comments:

Post a Comment