-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2011/02/27

Transformation game/トランスフォーメーションゲーム



『healing room わきあい』、『善れいき』を主催されているパリのおかあさん的存在、ライトワーカーで、レイキの先生でもあるまさみさんが、このたびトランスフォーメーションゲームの公認ファシリテーターになれたそうで、3月から定期的にアトリエでトランスフォーメーションゲームを開催してくださるそうです。

トランスフォーメーションゲームは、スコットランドにあるスピリチュアルコミュニティ、フィンドホーン財団で、1978年に生まれました。
遊びを通して、それぞれの参加者にとって変容の鍵になるようなテーマへの気づきと、理解へと導いていく、そんなゲームだそうです。

私は初めてフィンドホーンを訪れたときからときからこのゲームのことが気になっていて、いつか参加してみたいと思ってたのでこうしてパリで参加できるなんてとってもうれしいで~す!

興味のある方はまさみさんのブログをぜひ訪れてみてください。

以下まさみさんのブログより、転載します。
........................................................................
トランスフォーメーションゲーム

3月は、フランス人と日本人グループに分かれて、
3人プレイヤーでやる4時間のショートゲームを提案しています。


日本語では、
3月7日月曜 14時~18時まで まだあと一人参加して頂けます。
料金は、特別料金で、お一人50ユーロです。
是非ご利用ください。

ロングゲームは10時~18時まで用意しています。
日程は、決まっていませんが、
4月後半、日本から戻ってきたら日程を提案しますので
是非楽しみにして、待っていてください。

.........................................................................

また、まさみさんは4月には大阪と、埼玉で、『愛になる、全体になるワークショップ』をなさるそうです。詳細は、ホノカ社さんのページをどうぞ!

No comments:

Post a Comment