-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2013/03/01

いってきます!


いまドバイの空港です
あと数時間で、インドです

出発まで、本当にいい時間を過ごした
どんどんおもてに出て、そして溶けていった
いままでの自分のありかたが、
自分からはがれてなんだか抜け殻みたいに見えて、
それが終わっていった、

ここ3日くらい、とにかくまわりの人達の素晴らしさが
あふれて、あふれて、あふれて、わたしを圧倒する
なんて美しいんだろう

わたしたちはみんなつながってる
自然も、動物も、植物も、この地球も、宇宙も、
みんな、いっしょに呼吸している


No comments:

Post a Comment