-->

ようこそ、

2011年2月に、こちらのブログにお引っ越ししてきました。
旧ブログはこちらから。

2011/03/17

3月20日 アンフィニ関野あやこさんの未来図を見る




「アンフィニ関野あやこさんの未来図を見る」
今回起こしたことからたくさんのメッセージをうけとって、シフトを起こしていきましょう。

今回の地震、それに続いて起きてきている一連のこと、今までの概念や制限、申し合わせがまさに音を立てて崩れていくのを感じます。
私は1月末にアンフィニというメソッドに出会いました。それを生み出してシェアされている、あやこさんの出す音に触れました。

そして、ものすごく響きました。「そうだよ!本当は深いところで知ってたよ!」「もう目を覚ましていっていいんだよ」私の存在すべてが喜ん、湧き立ちました。

それを、パリで一緒に響かせて、流れを起こしていける場を持ちたい、と思っています。
未来図と、最新のワークショップの一部の映像を見ながら、統合をしていきませんか?

もし深いところであなたのエッセンスが動き出すのを感じたら、ぜひ一緒に響き合いましょう。

ご参加希望はメールにてよろしくお願いします。
minako@reconnection-reconnexion.com

アンフィ関野あやこオフィシャルサイト
http://www.infini-global.org/

サイト内にいくつかの動画をまとめてあります。
http://www.infini-global.org/movie/

youtubeからも見られます。
http://www.youtube.com/user/planetinfini

3月20日(日)15時から2時間半ほどの予定です。
場所*パリ10区、レピュブリック付近、参加希望の方に追って詳細をお知らせします。
持ち物*クッションまたは座布団


No comments:

Post a Comment